道端俊彦、河内長野市議会議員補欠選挙に当選いたしました!

河内長野市議会議員補欠選挙におきまして、 多くの市民の皆さんのご支持を賜り、 図らずも無投票という形で河内長野市民の皆様の信任を頂くことができました。

 

大変光栄であると同時に身の引き締まる思いであり、 市民の皆さんからいただいた、 信頼と期待をしっかりと受け止め、今後ともその負託に応え、 全身全霊で職務を務めさせていただく所存であります。

 

大きな地盤もなく、誰かの後継者でもない私を必死に支えていただき、 皆様のお陰で当選させていただきました。 相手の見えない本当に厳しい選挙戦でしたが、 皆様のお陰で無事乗り越えられました。 本当に心から感謝申し上げます。

 

今、ようやくスタートラインに立てました。 「今ない未来は自分で創る」をスローガンに これから河内長野市の発展のため、全力で頑張ります。 初心を忘れず、おごることなく、謙虚な気持ちで 市民の皆さまの声にしっかりと耳を傾けながら全力で取り組みます。

 

今後とも皆様から変わらぬご指導、ご鞭撻、ご支援を 賜れますよう何卒よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。

 

尚、候補者が「当選御礼の挨拶行為」や「祝勝会」をすることは、 公職選挙法(178条)で禁止されてますので、 応援いただいた気持ちに応えるべく、志事でお返しをしていきたいと思います。