第4回市政報告会のご報告


【第4回市政報告会】
道端の話は、未来を見据えて今何ができるかと言う具体的な提案。
ベースにある想いは、カーリング女子ではないけど「河内長野にいたから夢を叶えられた」そんな町に皆でしたい。お力を借りたい!
それが伝わってきました。
来賓では府会議員の西野修平氏が来てくださり、道端の優れた点をわかりやすくご紹介下さいました。

因みに25日は道端の誕生日。
市議だと中々お祝いもできない。特に飲食系は難しい。
お茶菓子程度なら渡しても良いとされているので、終わった後に坂ちゃんの手作りケーキと、皆の寄せ書きをサプライズで。

ご来場下さった皆様、お手伝い下さった皆様、本日もありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
「道端俊彦を応援する会」スタッフK
#みちばた俊彦 #道端俊彦
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #絶対やる
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #河内長野八策#mitibata