#かわちながの大作戦 5日目終了!

本日は街頭演説は多くの場所で10回以上させていただきました。

日中は暑い中、夕方からは肌寒い中お聞きいただけていました。

また皆さんのご協力のお陰で興味を持ってくださった方が多かったのではと感じております。

ありがとうございました!
また選挙カーでは夕方には学生さんたちに『頑張れー!』と多くのご声援を頂きながら走っていました。

この子たちが住んでいて良かったと思える、夢を持てる河内長野市にしていきたいですね。

選挙カーでの活動も多くのパワーを頂きました。
全国からインターネットを教えてきた方々も応援に集まってくれ、昨日は愛媛県より応援にもきていただきました。

心から感謝致します。
道端さんは「今するべきこと」「未来のために今出来ること、すべきこと」「改良点はないか?」と、

常に未来を見据えての長期計画をしています。

先の先の、そのまた先の河内長野市のために皆様と頑張っていきたい!

道端さんが持てる全てのノウハウを使い、河内長野市のために汗をかいてほしいと感じました。
1人でも多くの方に道端さんに興味を持っていただけたら、とても嬉しいです。
無関心ではなく、少しの興味を。
インターネットで!とうたっている中なのでインターネットでの戦略も必要!

そしてやはり生の声が最も重要ですね。

明日もどうぞよろしくお願いします!

#河内長野市 #河内長野 #絶対やる #かわちながの大作戦 #河内長野市議選 #みちばた俊彦 #道端俊彦 #選挙にいこう