#かわちながの大作戦 最終日!

おはようございます。
本日とうとう選挙戦最終日を迎えました。
夜まで駅に立つ予定なので、皆様に改めてお礼申し上げます。
今まで色々あった中、皆様の応援と地元の皆様の応援、仲間の応援があったからこそ挫けずやって来られました。
本当に有難うございます。本日最後まで頑張ります!
そして明日の日曜日には選挙にいきましょう!よろしくお願い致します!

20日(6日目)は残り2日。朝の挨拶運動よりスタートし、出勤や通学の皆様にお声がけさせていただきました。
街頭演説は10回以上し、少しでも道端の声がお届けできていることを信じて頑張っております。
皆様のお声をダイレクトに伝えるのはどうするのか?無所属だからこそできること、そう考えております。
道端は『今ない未来を一緒に創りましょう。100年先の子供達のために今できることはなにか?』と出会った3年以上前より行ってきておりました。
「このままでいい」「なんでもいい」「どうせ変わらない」ではなく、私たちにできること、道端が声をあげたことで変わっていくこと、あると感じております。
皆さま、どうか河内長野市のために一緒に創って参りましょう。
最終日、文章も熱くなってしましたが、、
無関心ではなく、少しの興味を。どうぞ最後まで道端をよろしくお願いします!

写真は1週間
(スタッフS)

#河内長野市 #河内長野 #絶対やる #かわちながの大作戦 #河内長野市議選 #みちばた俊彦 #道端俊彦 #選挙にいこう